FC2ブログ

      スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*Edit TB(-) | CO(-) 


      NABRO

第31回韋駄天狩人栄光伝【個人戦】 

最近マジで仕事が忙しいです。

でも、死ぬ気でブログ更新します。

ドクロ党メンツ不足なんで、これでもみて、興味あれば入ってくれるといいな。

栄光ナンバー なぶろー です。


とりあえず動画ができている個人戦についてコメントしていこうかな。

もちろんみなさん知っているとおり、今回も片手とガンスがんばりましたよ!
実は双剣も1時間くらいやったんですがね、当然のごとく動画とるまでのタイムはでんかったんで、ドンマイということでよろしく。

まずは

【片手剣部門】



これはね、最終日の朝6時更新で2位の動画かな。
実は夜12時更新で、1位だったんで、まさか韋駄天期間中なのに早く眠れると思って気合いで就寝したんだけども!!!

ところがどっこい・・・ってよくあるよね。。


多少コメントするとすれば、、、いやこの動画ね、土曜日の朝一発目くらいで出たタイムで、まさかこれが最速になるとは思わず。戦略も全然練れてない動画なのね。お恥ずかしい限りなんすが、この後は、投げタルやら横打ちをさらに駆使して更新ねらったんだけど、できなかったんだなww

でもずっと1位キープでさ、それが恐くてwいつも日曜日いっぱいかかってようやくマスター圏内のタイムだせるもんだがら、更なる更新を目指してやってたんだけど。。。無理ですた。。。

戦略としては頭狙いの、ツンという突進&噛み付き誘発なのはきっとどの武器も一緒だよね。
さらにサマソのときの投げたると突進後は無理に深追いせずブレス誘発のための暇つぶし横打ちでしょうかね。
3:30秒くらいのタイムはザラにでるんだけども、なかなか超えられない壁があったよね。
片手参加者の方々!次回はもっとテクニカルな片手勝負をしようじゃないか!!


【銃槍部門】



これは土曜日の夜中に出したタイムだね。
数回攻撃はずしてるのが相当痛いかな。
最終日の夜12時時点でこれも実は1位でしたww朝6時で2位;;

同じガンランス使いの良き友takuoさんに最後やられちゃいました ははは^^
まぁタクオさんだからよしとしましょう うんw

ガンランスは~、片手よりレイアのひきが重要だったかも!
動き次第じゃほんと攻撃し放題だったんだよね。

この動画だってレイアの動きは相当いいはずなんです。でも途中途中攻撃はずしちゃってるから、ひるむところでひるまず。。。結果動かれて、残念ってのが後悔です。

ガンスの場合はけっこうゴリ押しでいいレイア引き待ちって感じだったから。まぁ途中でリュウゲキで突進とめたり、爆弾でとめたりと、いろいろ試行錯誤してやったんだけど、まぁ、トップクラスとなるとそういう状態にもってかれちゃいけないということで、けっこうつまらぬ動画になってしまいサーセン!

次回も参戦予定なんで、また勝負しようじゃないか!!ははは!



しかし、前回のガロンに比べて、ほんとつまらない韋駄天だったねぇ。
まぁ、誰でもランクインまでいける幅広いユーザーが楽しめる韋駄天ではあったけれども、韋駄天くらいは、腕自慢させてくださいよ。と、思った人もいるのでは!!!

とにもかくにも、禿げ韋駄天お疲れ様でした♪ またねん^^


スポンサーサイト

*Edit TB(0) | CO(1)


~ Comment ~

いやいやいやいや!
そんなアツいドラマがあったとはな笑
これだから韋駄天は止められないってか!
俺も個人やりたい時あるんやけど、正直俺が抜けたら団天統率取れる気せんしなぁ…

まぁ時間取れればそんな心配もなくなるんだが、お互い忙しい敵にはかなわんってこったな笑
[2010/04/07 18:45]  空助  URL  [ 編集 ] ▲PageTop















管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。