スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*Edit TB(-) | CO(-) 


      NABRO

第26回韋駄天狩人栄光伝 

第26回韋駄天杯

ぉ~でもいっいですよ~♪(だいたひかる風に)

ポリンキーの三角形の秘密なんて、、、

正直どぉでもいい…

れはこれは殿!おひさしゅう♪
こたびの韋駄天では3部門に挑戦したぞょ
まずはこれでありんす

【片手剣】

念ながら4分41秒が最速となってしまったが、大幅更新のチャンスは幾度もあったハズ
いいところで死ぬんですよ!まったくもぉ



この動画のオマケ部分は撮影した中では最速。この後睡眠爆弾2個でババ永眠。
片手1位動画あがってるのをチョイチョイ拝見したが、まったく目おとりしないでしょ?笑
(自分をほめるあたりおれちっさw)
いかにして振り向きパンチをループさせるかが、ミソだったと考えます。

1鯖で4分18くらいの動画があがっていたが、投稿者も言っているように、正直まだ詰める要素はあったねぇ。おそらく限界タイムは4分10秒ギリでしょうな。しっかし、そうは言っても、最大のチャンス時にモノにできるか、できないかで勝敗が決まるワケで…

まぁ、つまり、今回は完敗でございます

【ガンランス】

すいません!動画ありません。動画楽しみにしてた人すんません。(え、そんなヤツいるの?笑)
やはり、龍撃砲5発が超重要だったのは言わずとも分かりますね?
後は立ち回り重視の完全ガチ。ストレスも相当だったが、タイム出たときの感動もハンパなかったんじゃないかな?おれはでなかったけどねぇえええw
タイムは5分45秒台後半。

おれの見立てじゃぁ、限界タイムが5分30秒台なかば。とのよみだったが、どっかの動画で5分29秒だったかな?20秒台のせてる方がいまして…
正直今のオレの腕じゃちょいそこまで詰めるのはキツかった…
てゆうのもあるし!「エリア9から巣への見送りなし必勝パターン」を発動させなくてはならんかったようですなぁ。そのためには最初のエリアで手数を…
恐れ入り申した。。。またがんばるょ

【双剣】

うむ。もぉ双剣はやらねぇ。
結果は5分58秒くらい。これはねぇ、おもしろくないな。
たった1回の双剣部門参加でしたが、もぉやることはないでしょう!ハイ アディオス セバスチャン
やりこんでないので自分なりの限界タイムが分かりません!でもまぁ、やった感じからして、これもガンスと同程度なんじゃないかな。強走薬なかったのは相当アツかったけど、思ったより乱舞ばっかりになってしもうて、というかいかに乱舞を当てるかが大事なんだけども… しらんけどw
双剣は引退します!笑


とまぁ、今回の韋駄天はまたしても不満足な結果に…
しかし正直今回は時間的にはがんばりました。

参加割合はこんな感じ
片手50% ガンス40% 団韋駄天8% 双剣2%

がんばったけれども!ただ、キメる強さがなかったダケです はい。
気合いで日々精進しますわぁ ほなさいなら~



P.S ハラペコ野郎の意味が深すぎて逆に分かりません
スポンサーサイト

*Edit TB(0) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。