FC2ブログ

      スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*Edit TB(-) | CO(-) 


      NABRO

第28回韋駄天狩人栄光伝 

【第28回韋駄天 白ヒプ&パリアプリア】

これはいけな~い
ブログサボりすぎだぁ

というわけで、みなさまお久しぶり。
さぁ、早速ですが平成22年1月22日~24日までの第28回の韋駄天結果といきましょうか。
いや、胸張って言える順位ではありませんな。残念ながら5位に終わりました(猟団戦)。
いかんせん参加時間が過去最短というのもあり、いや、言い訳ですね。今となっては負け犬の遠吠えですね。
でも短いなりにがんばったもんね!その勇姿は↓



ナント!BGMはミスターマリック!これ意外とBGMとしてはいいね。うん。われながらナイス選曲!とても10分で仕上げたとは思えない出来栄え!さすが栄光ナンバーのおれ!大至急ステキ!

これは~、なんつ~か、とにかくひどい動きですな。ぶんさん(RX-7)被弾しすぎだろ!まったくおわったときのイエスイエスは洋モノばりの激しさを見せているが、ここだけです。

ま、結果はどうであれ、なんとか参加できてよかった。ちょこちょこと仕事も忙しくなり、参加すら危ぶまれた今回だが、なんとか日曜の夕方から滑り込みセーフでの参加!!また思い出ができちゃったかな♪

結局ポイントってなんだったんだろうか?そこまでやりこめずに終わってしまったので。全然燃え尽きた感がない今日この頃です。笛2か?トライデント2か?が、ここまでチョロチョロと動く敵に対して、麻痺とスタンの動き封じは確かに有効だったのだろう。なんというか、動かない敵を引くことのみを考えていた我々の甘さがでた韋駄天だったのではと、反省している次第であります。韋駄天隊長として責務をまっとうできず、自責の念にかられている。。。ワケあるか!リアルが忙しいことはいいことであります!ね?団長!


以上が猟団戦だが、実は個人も2時間くらいやったんです。銃槍をコソっとね。やっぱダメもとで参加しなくちゃね!
パリアプリア!1~2回やって、これは肉を食わせるのが正解だ!というすばらしい気づきはあったものの、なんか、ネットリとした戦いにやられてしまいました。パリアがもし実在したら絶対ネットリしてると思うぜ!あれはな、きっと両生類だな!成熟度合いとしてはオタマジャクシとカエルの間で間違いない!と確信したところで試合終了!今回何秒だったかな~ よく覚えてないけども8分半くらいかな?初のA判定で個人おわってしまいました~。情けない。順位はいいとして、せめてSは撮りたかったぞなぁ。


そして、最近のドクロ事情を申し上げますと。
団韋駄天でも主力を担っていた HABANERO、DEKKI、RX-7、そして私NABROがリアル忙しさにしばらくMHを離れることになったしまい申した。これでは団戦ができますまい!ぶんさんは就職活動第一に考えなければならないが、ねろっち、英樹!団戦のときくらいは帰ってきてくれ~~。おのれらは志半ばで倒れることになってもええのんか!そんなことはないだろ!いまこそ聖域をまた目指す時と心得よ!ということばも届いているのかどうか。。。先行き不安でワタクチ安心してMHを離れられずにいます。残されたのも達よ!あとは頼んだぞ!

【党員随時募集】
求む!志を高く持つ者たちよ
求む!韋駄天にすべてをかける者たちよ
求む!個性たっぷり熱き魂を持つ者たちよ

うちらは韋駄天メインの猟団だが、日ごろも楽しくワイワイやっとります!しらんけどwスカイプしながらだったら楽しさ100倍!

それではそろそろ旅にでます。韋駄天本気参加は6月から!

戻ったら、おれが卍Φドクロ党Φ卍を栄光へ導く架け橋となろう!






スポンサーサイト

*Edit TB(0) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。