スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*Edit TB(-) | CO(-) 


      NABRO

番外 韋駄天狩人栄光伝【銃槍】 

【NABROのド根性銃槍韋駄天:前編】

え~、今回はナントまさかの番外編だ!インがほとんどできない今日この頃で、なんとかブログでドクロ党を盛り上げようと始まった記念すべき第1段だ!

ところで?おれが片手と銃槍で韋駄天に挑んでいるのは当然のごとく知っているな?何!?知らないだと!まったくもぉ、勘弁してくださいよお客様~。冗談も顔だけに、、、とまぁ、こんなこともおれぐらいになれば想定の範囲ないさ。

ま、自由韋駄天に向け作成した銃槍とそれにちなむエピソードを勝手に紹介しようと思う!結局剛種武器が正解になりがちだから、剛種についてやっていこうかな。

まずはこの始めて剛種武器作成を手がけたものだ!

ネブライグニス

ふふふ、そうだイグニスだ!フランマではな~い!
がんばって完成させよう努力したが、途中でめんどくなって作成ストップをかけた武器だ!
しかし、おれを甘く見るでない!証ならある!ただ!猟団韋駄天なんかの自由のときに、まさかのナズチ剛種が必要になったときは、ほんとエライ目にあうことは必至!ゆえに、「あ・え・て」ここでとめているのだ!ははははは!
真に必要になったときにのみ作成する!これこそがおれの道だ!


そして2番目に作成したのはこれだ!

ドドンケイザー

当時、とりあえずこれは絶対使えると思ってつくった!
ちなみにヒプノックの自由韋駄天のときはこれが正解だったな?うむ、当然そのときは持っていない!
攻撃力も高いし、これは作らねば~と、ヒプノックの自由韋駄天終わって若干燃え尽きた感があったにもかかわらず、自分に鞭をうって韋駄天後に速攻でつくった!
ま、とりあえずこれさえあれば参加はできそうだ~っとな!武器が無いが故に、月1回の楽しみをみすみす逃すようなことはあってはならな~い!とそこまで気合いいれて作った武器だ!いや?きみらからしたら楽勝かもしらんけども、おれにとってはマジしんどいんすよ。この素材あつめが。。。


次はこれじゃ!

テオブラスト

これはモノブロ自由の時期に作成にとりかかったものだ!
モノブロ意外と火属性が足に入るだろ?それで剛ベルガンスつくるか、テオガンスつくるかってところで、若干テオの証もってたんで、ここは迷い無くテオガンスの作成に踏み切ったわけだ!
でも、かしこい君達なら?剛ベル穴ハメの方が絶対早い!とか言い出すんだろう?このおれを誰だと思っているんだこのバカたれがぁあああ!当時は当然のごとく、剛ベルの穴ハメなんて知りません!(いや今は知ってるよ?さすがにw)それで一生懸命テオ狩ったわけだ!
さんきゅーふぉーゆあかいんどねす!特にGALA(ガラしゃん)何度テオにつき合わせたか。そして韋駄天前に出来上がらなかったこと、深くお詫び申し上げるとともに、結局正解武器ではなかったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げる次第です。

ん?ガロンガンスが正解だっただろうって?いやいや、ゴウチケ0枚だったしぃ、、、しかもぉ~オルガロンは2枚必要だったじゃんかぁ~!無理だ!誰がなんと言おうとオレには無理だった!とりあえずドドンゲイザで2~3回つついてきたぉ♪
そして付け加えとくが、つくらねば!と思い立ったは、はや4ヶ月。いまだにガロンガンスできてませんからああああああああああ残念!確定申告はじまっちゃうよ!斬り!(ハタヨウク古いですね、どこにいったんでしょうアーメン)


次回後編につづく~


おしまい


スポンサーサイト

*Edit TB(0) | CO(2)


~ Comment ~

ブログやってて私は

ここまで丁寧だと更新大変!
って同情しちゃうwww
ブログ盛り上げるのもいいけど
無理しないようにねw

ガンスもSSだと格好良く見えてしまう謎w
片手剣も見たいよ~!!

今年の韋駄天の流れだと毎回武器だけは自由になりそうだねぇ~
[2010/02/02 12:03]  ゾウ  URL  [ 編集 ] ▲PageTop

これ!!
コメントにたいしての返事ができるって、、
今気づきましたわwwww
みなコメントよろぅ♪
[2010/02/03 00:25]  はらぺこ代表  URL  [ 編集 ] ▲PageTop















管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。